MISIAさん 安室奈美恵さん 獅子座金星 | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成


MISIAさんの金星は獅子座♌️で、

土星とコンジャンクションしています。


安室奈美恵さんも、金星が獅子座♌️で、

土星とコンジャンクションしています。


せっかくなので、深堀りしてみたいと思います星


獅子座金星的な美意識や好みとはキラキラ

目立つのが良い

スポットライトは当たるのが良い

華やかさ、派手さを好む

唯一無二のオリジナリティを好む

ワイワイ感も好き


こんな感じかなと思います。

お二人とも自分らしさの演出♌️

上手だと思います。


土星のコンジャンクションは

好きを無意識に自制する

真面目さ

誠実さ


などに出そうですが、

お二人ともどんなに煌びやかなステージに

立っていて、堂々と歌い上げていても、

トークになると、めっちゃ可愛らしくなる

(声含め)イメージがあります。

しゃしゃり出ない感が土星の合なのかな指差し


食べ放題に行っても

食べ過ぎないでいられる人かも。

カオナシが金貨を出しても

いらないって言える人かも。

グータラすることをあまり良しとしない人かも。

などと想像しました星


個性的で華のある獅子座♌️金星でありながら、

控えめさも合わせ持つ。

そんな金星です飛び出すハート