こんばんは🌃

昨日は素敵な「年上の女友達」の方が
うちのサロンに来てくださいました⭐️

その方にいただいた薔薇の花束
(薔薇はお花の中で一番波動が高いお花です💐)




この方は、とっても上品な雰囲気なのに
本音で気さくに話されて優しいので
みんなから好かれている方です⭐️
知識や話題も豊富で
かつ行動力があるのです❗️
ご年齢は確か…私より20年くらい先輩だったような
こんな人になりたいなぁと
目標にできる方✨

さらにご自身でも運がいい❗️と言われていて
実際に運がいい方です❗️



ゲッターズ飯田さんも言っていますが

運のいい人は「自分は運が良い」と言う

そうです。


そして「運を良くしたければ、運がいい人の
真似をすること」だそうです👍

これを聞いて、私は周りに運がいい人がいて、
真似できる環境にいる事で
私って運がいい❗️ということになりますね❗️

結果私も運がいい人になれました!笑㊗️