モンハンフェスタ
1月18日(日)会場 幕張メッセ
http://capcom.co.jp/monsterhunter/...
凄腕ハンター達の大会
愉快な開発プレイ
ゲストコーナー
モンスター生態講座
モンハン屋台
モンスターリアルサイズ展示
物販コーナー
等々。
モンハンのお祭りです。入場無料
ゲッターズ飯田の占いも無料でやっています。参加希望が多い場合は抽選になります
http://www.capcom.co.jp/monsterhun...
2月1日名古屋 2月15日札幌 2月22日大阪 3月8日福岡

も行きます(2月15日の札幌はゲッターズ飯田は参加できません)


運のいい人は

「自分は運が良い」と言う


運のいい人は

礼儀正しい


運のいい人は

順番が待てる


運のいい人は

上品


運のいい人は

褒め上手


運のいい人は

他人の話を最後まで聞く


運のいい人は

「でも、だって」を簡単に言わない


運のいい人は

楽しい場所は素直に楽しむ


運のいい人は

メールや電話の折り返しが早い


運のいい人は

長いメールを送らない


運のいい人は

時計を身につける


運のいい人は

運が悪いと言わない


運のいい人は

運の責任にしない


沢山の人に会って


運とはただ待っていても来ないもの

積み重ねて日々どうやって過ごすかで

運は変化する

運は育てられるもので

運は精神や心に近いもので


積み重ねのある人に運は必ず味方してくれるもの


運が悪いのではなく

実力不足

努力不足が多く

運がないなら

実力で頑張ればいい

実力で頑張り続けた人には運が味方してくれるから


運のいい人と沢山出会って

やっぱり共通点があるから

それをどう思うか

類似しているなら

同じような行動をすれば

やっぱり似てくるもので

人はそれほど複雑ではない


運がいいと思う事

運が悪いと思わないこと


まずは考え方を少しだけ変えてみると

運が溜まってくるもので


運を良くするにも時間は掛かるけれど

時間が掛かった分だけ

大きな幸運がやってくるもの


自分の運の良さに早く気が付いた人は本当に運がいい

ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
<http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


ゲッターズ飯田の運命の変え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
36年周期の運気を知って自分の人生を軌道修正すれば、運命は必ず変えられる。

ゲッターズ飯田の金持ち風水 (朝日新聞出版 1080円)
http://www.amazon.co.jp/dp/4022512415
お金持ちの共通点を真似すればお金持ちになれる!?かも!?