当サロンでご案内している

「腸活ファスティング」の大まかな内容です。

 

「日本成人病予防協会監修」

1週間で生まれ変わる「腸活ファスティング」

 

腸のお仕事である「消化」、「吸収」、「代謝」の「消化と吸収」をお休みさせることによって

「代謝デトックス」を効果的に促し、体質を変えていく、一週間の集中プログラム。

食べないことが目的ではなく、腸を休めるというのが目的です。

 

腸は「第2の脳」との呼ばれ、腸が変わると脳(意識)が変わります。

 

 

実際の内容は…

1・2日目    準備食+デトックスジュース、プロバイオティクスサプリ、コエンザイムQ10

 

3・4・5日目  固形物を食べない+デトックスジュース、コエンザイムQ10

 

6・7日目    回復食+デトックスジュース、プロバイオティクスサプリ

 

金額  47,000円

 

上記にプラスα

バリ式トリートメント、ボディーコース60分を2回 サービス

(遠方で当サロンにお越しいただけない場合は、同等分のプレゼント贈呈!)

 

というのが大まかな内容です

具体的なご案内や実際のカウンセリング等は、対面もしくはZoomにて行います。

 

なぜここで詳しく説明しないかというと、ブログだけでは、細かい説明が難しく

実際のお客様の体調、既往歴の確認や気になることなどが払拭できないので、

ご興味がありましたらご連絡を頂き、カウンセリングとご案内をさせて頂きます。

なおカウンセリングの料金は無料です!

お気軽にお問合せくださいね!

 

 

カウンセリングご希望の方はこちら↓

 

 

 

 

 【こんな方におススメ】

・ダイエットしたい方

・肌質改善をしたい方

・体質をガラリと作り変えたい方

・腸活に取り組みたい方

・今まで溜め込んでしまったものをしっかり出したい方

・つい食べ過ぎてしまう方

・スッキリ身軽な心身で

・今年良い年にしたい方

・自己肯定感、自己価値をあげたい方

・今のままではイヤだなと思う方

…etc

 

【体験者の声】

・身体も心もスッキリ軽くなった。

・イライラしなくなった。

・集中力がアップした。

・お肌が明るくツルツルになった。

・身体が引き締まった。

・むくみにくくなった。

・食べ物への執着が減少した。

・ご飯を食べ過ぎ無くなった。

・食べるものを選ぶようになった。

・自分の身体と向き合うようになった。

・ポジティブになった。

・心と身体の繋がり感が出た。

・自分に自信を持つことができた。

・自分が大好きになった。

・人間関係が良くなった。

...etc

 

 

など多くの体験談があります!

私自身もすでに、5回やっています!

1回終える度に、違った感想や体感があり

私がこのファスティングをする最大の理由は

引き寄せ現象が起こる

いいご縁がある

奇跡的な体験がある

と、Happyな事が起こるからです✨✨

(実際に私はありました😊)


ただの体質改善ではない、

ミラクルなファスティングです!

是非ご検討ください!