おんぷの日常生活の変化 | 人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

「人の目が気になり自分を出せない、そもそも本当の自分ってどれだっけ?」こんな私だったのに、心のことを勉強したら自分を好きになり、さらに幸せレベルを上げる冒険の旅に出ています。あなたも「自由のつばさ」を持ってるんだよ♡忘れてない??

 

 

「本当の自分ってどれだっけ?」

笑い方さえ忘れていた私が

自分の心と仲良くなり

軽やかで自由な生き方を

手に入れました虹

 

 

 

あなたの幸せレベルを

爆上げする方法教えます!

 

もうすぐシングルマザーになる、

潜在覚醒セラピスト

おんぷ

(2児の母、ピアノの先生)

 

 

おんぷのプロフィールはこちら

 

ただ今、

潜在覚醒セッションは

満員御礼中です♡

 

 

 

  

 

今日は

おんぷの

日常生活の変化

というお話です。

今思うと、

悩んでいた頃の自分は

何もしていなかったし、

 

暇だったんじゃないかなー

って思います(笑)

 

(その当時は

そんな風には思っていなかったけど)

 

 

 

今のおんぷは

やりたい事が多すぎて、

 

ブログの更新も

止まっていましたが(笑)

 

楽し過ぎるんです♡

 

最近のおんぷは

こんな事してまーすウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

1、セッション

 

「我ながら、

楽しそうな顔をしてるー」

と思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2、離婚の為の

公正証書作成中!!

 

 

お話にならない相手なので

苦戦中。

 

でも、自分の過去を清算して

幸せになる為って思えるから

楽しい♪

 

兄嫁さんが、

心強い味方になってくれて

助かっています!

 

コレ、おんぷが初めて書いた

ブログなんですが、↓↓

 

 

☆ホグワーツでは助けを求める者には、

いかなる時もそれは必ず与えられる

 

 

 

ダンブルドア校長、

あなたのお言葉通りでしたラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3、ファミリーコンサート

 

 

おんぷは

子どもの保育園の

保護者会・副会長をしていて、

 

自ら買って出た

コンサートをしてきました。

(おんぷはピアノの先生もしています)

 

 

「アイドル」を弾いたら

子どもたちが大きな声で

歌ってくれましたラブ音楽スペクトル音楽スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4、インフルエンザになった

生徒のパートを

急遽、発表会で弾くびっくり

 

 

 

インフル流行ってますー。

 

たくさん練習してきたから

その生徒さんは本当に残念でした。

 

おんぷは、

急遽弾くことになったので

焦ったけど、

 

久しぶりに大きなホールで弾いたので

とーっても楽しかった爆  笑


音楽さいこー⤴️⤴️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5、子どもと真剣に遊ぶ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ティラノサウルスの応援♪

 

 

 

飛んできたシャボン玉を

子どもと追いかける

 

 

 

 

 

「過去の私は、こんなに真剣に

子どもたちと遊んでなかったなー」

って思います。

 

自分が本当にやりたい事が

分かってなかったんだろうな

って思うんですよね。

 

 

 

 こんなに楽しいこと全部、

1週間以内に起こったんです。



最近おんぷは

いつも楽しいし、

いつも笑ってる。



過去の私には

考えられない!!


何が起こっても

「不幸」だと

捉えてたんでしょうね。


どうやって笑うのか

忘れてたんだから🤣


 

 

 

あなたの本当に大事にしたいもの

は何か、分かっていますか?

 

潜在意識と繋がっていますか?

 

 

 

 

 

一人じゃ難しいことも多いから、

おんぷに会いに来てね♡

 

 

 

 

 

 

【限定3名様】

⇒残り2名様⇒残り1名様♡

「心のストッパーを解除して

潜在意識と繋がるキラキラ

限定無料ZOOMセッション

所要時間: 30分

場所:オンライン(zoom)

金額:無料♡

 

ハートのバルーン セッション対応日時ハートのバルーン

 月曜日から金曜日の、

 

10時~14時まで

対応可能ですコメディーキラキラ

 

 

悩んでいるなら、

やってみよう♡

 

 

 

お申し込みは

公式LINEにご登録頂き、↓

 

 

 

 

 

 

リッチメニュー左上の

「ZOOMセッション」

をタップするだけ!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、今なら

 

20分02秒の

超有料級の動画

 

「幸せなお金持ちになる方法」

 

 

プレゼント中ですキラキラプレゼントキラキラ

 

 

内容は・・・

 

もし、

「あなたがお金がない理由」

 

「あなたがこれからどうすれば、

幸せなお金持ちになれるのか」

 

を知る事ができるとしたら、

知りたいですか?

 

もちろん、知りたいですよね??キョロキョロ

 

 

あなただけの答えを

知ることが出来る、

 

スペシャルな動画となっておりますウインク飛び出すハート

 

 

ホントは

「無料で出したらダメなやつ」

なので、期間限定とさせて頂きます。

 

 

ぜひお早めに

ゲットしてくださいね♪

 

 

↓ぽちっと簡単登録♡

友だち追加