感情的になって、ブチ切れたって良い! | 人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

「人の目が気になり自分を出せない、そもそも本当の自分ってどれだっけ?」こんな私だったのに、心のことを勉強したら自分を好きになり、さらに幸せレベルを上げる冒険の旅に出ています。あなたも「自由のつばさ」を持ってるんだよ♡忘れてない??

 

 

「本当の自分ってどれだっけ?」

笑い方さえ忘れていた私が

自分の心と仲良くなり

軽やかで自由な生き方を

手に入れました虹

 

 

 

あなたの幸せレベルを

爆上げする方法教えます!

 

もうすぐシングルマザーになる、

潜在覚醒セラピスト

おんぷ

(2児の母、ピアノの先生)

 

 

おんぷのプロフィールはこちら

 

ただ今、

潜在覚醒セッションは

満員御礼中です♡

 

 

 

  

 

今日は

感情的になって、

ブチ切れたって良い!

というお話です。

・「誰とでも

仲良くなれる自分になりたい」

 

・「自分は誰にでも好かれる」って

潜在意識を書き換えたい

 

・人間関係の悩みを解消したい

 

過去の私が思っていたことです。

 

 

 

 

 

心の勉強をしていく中で、

 

人間関係は、

「信頼する」

から始めることを学び、

行動してきたことで、

 

 

私の周りには、

良い人しか

いなくなりました爆  笑キラキラ

 

ホントにスゴイよ音楽スペクトル(←語彙力)

 

 

 

コミュニケーションで悩んでいる人は

この記事とかオススメ↓

 

 

 

 

 

それなのに、昨日

元・旦那

(まだ書類は

提出していませんが…)の

母親から電話がきました。

 

 

 

おんぷ、久しぶりに、

 

イライラして、

感情的になって

ブチきれましたよー真顔

 

 

 

久しぶり過ぎて、

 

「なんでこんなに

感情的になったんだろう?」

と考えました気づき

 

・相手を尊重して、話をしなかったから?

・こんなに感情が動いてしまう自分は

まだ修行が足りない?

 

 

で、出た結論は、

 

・そもそも好かれたい相手じゃない( ´∀` )

 

・話が通じない相手と話したら、

そりゃあ感情が動くさ。

 

・ブチ切れた自分で良いじゃん。

 

でした。

 

感情的になってブチ切れるのは

良くない事だと

勘違いしてたかな、と思います。

 

 

 

好きでもない人と

うまくやろうとするから

問題が起きるので、

 

「自分の

話したくない人とは話さない」

と決めている人が、

 

実はコミュニケーション能力の

高い人なんです。

 

 

そして、

嫌な事を言われたのなら、

感情が動くのは当然だし、

 

ブチ切れてもいい。

 

「最初は

自分の感情にも

気付くことが出来ず、

 

気付けるようになっても

自分の感情を出すのが

苦手だった私が、

 

ブチ切れられるように

なったのね爆  笑キラキラ

 

と、なんだか嬉しくなってきました。

 

 

まあ、お義母さんは、

不安なんだと思いますけどね真顔

 

もう関わりたくない…タラー

 

 

 

いえ、もちろん

ちゃんと解決させますよ!

 

 

 

 

あなたの周りにも、

関わらなくていい人が

いませんか?

 

そんな人のことで悩んで、

あなたの、限りある大切な時間を

使わない方がいいですよキラキラ

 

 

一人じゃ難しいことも多いから、

毎日ハッピーなおんぷに

会いに来てね♡

 

 

 

 

 

 

【限定3名様】

⇒残り2名様⇒残り1名様♡

「心のストッパーを解除して

潜在意識と繋がるキラキラ

限定無料ZOOMセッション

所要時間: 30分

場所:オンライン(zoom)

金額:無料♡

 

ハートのバルーン セッション対応日時ハートのバルーン

 月曜日から金曜日の、

 

10時~14時まで

対応可能ですコメディーキラキラ

 

 

悩んでいるなら、

やってみよう♡

 

 

 

お申し込みは

公式LINEにご登録頂き、↓

 

 

 

 

 

 

リッチメニュー左上の

「ZOOMセッション」

をタップするだけ!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、今なら

 

20分02秒の

超有料級の動画

 

「幸せなお金持ちになる方法」

 

 

プレゼント中ですキラキラプレゼントキラキラ

 

 

内容は・・・

 

もし、

「あなたがお金がない理由」

 

「あなたがこれからどうすれば、

幸せなお金持ちになれるのか」

 

を知る事ができるとしたら、

知りたいですか?

 

もちろん、知りたいですよね??キョロキョロ

 

 

あなただけの答えを

知ることが出来る、

 

スペシャルな動画となっておりますウインク飛び出すハート

 

 

ホントは

「無料で出したらダメなやつ」

なので、期間限定とさせて頂きます。

 

 

ぜひお早めに

ゲットしてくださいね♪

 

 

↓ぽちっと簡単登録♡

友だち追加