ハリー・ポッター大好き | 人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

「人の目が気になり自分を出せない、そもそも本当の自分ってどれだっけ?」こんな私だったのに、心のことを勉強したら自分を好きになり、さらに幸せレベルを上げる冒険の旅に出ています。あなたも「自由のつばさ」を持ってるんだよ♡忘れてない??

私はハリー・ポッターが好きですラブ←いきなり何のカミングアウト??💧


1回目に見た時と、年月が経ってからもう一度見た時の自分の感じ方が違う、


と思ったことがある方いませんか?


自分の経験値やステージが上がって、フォーカスする所が変わってきたからですよね?✨


人間は、自分の今のステージにふさわしい事しか受けとることが出来ないのです。



今のステージに満足していないで、勇気を出して1歩踏み出す選択をする自分でいたいものです。




それにしてもダンブルドア校長の言葉、深すぎる✨


☆ホグワーツでは助けを求める者には、いかなる時もそれは必ず与えられる


☆ホグワーツでは助けはふさわしきものに与えられる


☆自分が何者かは能力では決まらん。何を選択するか、じゃ


☆真の姿を見せることが我々の才能ではない。我々の選択こそが才能である


大好きです。共感してくださる方はいいね、をお願いします☺️いいね、してくれた方は明日から12月が訪れるでしょうニヤリ