最近のお茶 | sabのゆったり茶館

sabのゆったり茶館

sab の日常を、ゆったりつづります。お茶うけに、お気軽にお立ち寄りください。




最近、ゆっくりティータイムを過ごした記憶がない。




お茶は飲んでるし、スイーツもそれなりに食べてるけど。





なかなか、お茶を飲んでホッとひと息、という気分になれないのです。



いや、なっているのだろうけど、一瞬だけで、写真を撮ったり歓談したり、という風には至らない。


と思うのです。






これはポルシェセンターのお茶。


当然、落ち着かない。







お正月の冷凍モチを、磯辺、ぜんざいと消費しているけれど、あまりゆったりした記憶がないなぁ。






年度末で、次から次へと仕事が湧いてくるのですが、いつも自転車操業なので、去年の仕事がパッと思い出せない。




それに別のイレギュラーワークが加わると、もうとっ散らかって、次は何を優先すべきかと、いつも考えているような状態で、気が休まらない。






有能な秘書が必要ですね。



美味しいお茶も出してくれると最高。







などとアホなことを夢想して、暮れる年度末。




(^_^)☆