回文 | SaburyのFeelin' Relaxed♪

SaburyのFeelin' Relaxed♪

毎日の出来事や、グルメ、アロマテラピー、ハーブ、オリジナルアクセサリー・グッズ、育児などについてのブログです。

ピタゴラスイッチの『こたつたこ』が大好きな私。

そんな私の目に留まったニュース。


『イタリアでもホモでありたい』


この回文すごい。

小学校2年生の子が考えたらしい。

え!?大丈夫なの!?

と、余計な心配をしてしまわなくもないけどオモシロいうきゃー


ほかにもこんなの見つけたので載せちゃう。

笑って笑って~あげ



・占い習うマジか中島占い習う
・爺さん天才児
・任天堂がうどん店に
・よのなかね、かおかおかねかなのよ
・イタリアではスイス派でありたい
・痛みに怒ってる徹子、鬼みたい。
・ネクタイ痛くね?
・弱虫のタモリが信濃での梨狩りも楽しむわよ
・土佐の関根麻里、真似「稀勢の里」
・お前、うの? いえ、井上真央
・野茂のママの物は野茂のパパの物、野茂のパパの物は野茂のママの物。


すごいっしょ!!☆

私が好きなのは地味だけど3番目と7番目。

くすっラブ