新奈良ゴルフ倶楽部後半OUTコース。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

前半50と今年初めての100切り選手権?

油断してるとホントに3桁行っちゃうので気を引き締めて行かなな!

って事で必死のパッチの後半OUTコースのShot by Shot!!

行ってみましょう♪

No.1 380Yd Par4



ティショットは左に打ち出して左バンカーへ。
2ndを21度UTでうまく打てて手前のフェアウェイへ。
AWで載せて2パットのボギー。


No.2 365Yd Par4



ティショットはこれまた左に打ち出して左バンカーへ。

2ndは8Iでグリーンの左サイドへ。

AWで載せて2パットのボギー。


No.3 545Yd Par5



ティショットは右に打ち出して右フェアウェイへ。

5Wでやや右に打ち出して右のベアグラウンドへ。

左足下りのベアグラウンドは打ち上げていく難しい状況からもう一回5Wで方向はうまく行きました。

AWで載せて2パットのボギー。


No.4 155Yd Par3



ティショットは5Iで少し当たりが薄くて手前の右寄りの花道へ。

PWで載せて2パットのボギー。


No.5 335Yd Par4



ティショットはドライバーでやや左めのラフへ。

8Iでやや右のサブグリーンへオン。

ドロップしてAWでピンハイまで打って2mをねじ込んでパーゲット!(^O^)


No.6 335Yd Par4



ティショットはチーピンで左ラフへ。

左ドッグでグリーンが見えない2ndを打ち損ねて入れてはいけない左バンカーへ。

残り60Ydのバンカーショットをグリーンに打って上手く打ててピン3mまで寄ったけど入れられずのボギー。


No.7 415Yd Par4



ティショットはチーピンでOB。

プレ4から8Iで左手前の花道へ。

PWで載せて1パットのダボ。(*´Д`*)


No.8 170Yd Par3



ティショットは5Iでややトップ気味に当たって左奥のエッジへ。

パターで入りかけたけど入りきらずのパーゲット!( ̄Д ̄)ノ


No.9 530Yd Par5



ティショットは左がアカンって言っときながら、左に打ち出してのOB。

プレ4から21度UTでフェアウェイに置いて、AWで載せての2パットでダボ。(*´◒`*)


必死のパッチで臨んだ後半は2パー、5ボギー、2ダボの45(15)でした。


後半は疲れが出て来たのか?身体が回らずにティショットでのチーピンを連発してしまったのが反省材料ですね。


それでもなんとか95(32)で3桁は免れた。。。。(^◇^;)


まだ今年は100叩いてないまま春を迎えました。


このまま100は叩かないように!


これからも気を引き締めて頑張りましょう!σ(^_^;)