新奈良ゴルフ倶楽部前半INコース。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

今年は桜が咲くのが例年よりも遅くなりましたね。
今年は桜をゆっくり楽しめないかなぁ。と思ってましたが、先日、先月の17日以来3週間ぶりにラウンドに行って来ました。^_^

前の2日に渡って強い雨が降った影響もそれほどなく、なんとかほぼ満開の桜が残っていました♪

って事で今年最初で最後のお花見ラウンド、新奈良ゴルフ倶楽部のINコースからShot by Shot!!

行ってみましょう♪

No.10 320Yd Par4



朝イチのティショットはフツーにフェアウェイへ。

9Iでの2ndは届かずの花道へ。

AWで載せて2パットのボギー。


No.11 345Yd Par4



ティショットはドライバーでフェアウェイへ。
打ち上げていくのでグリーン面が見えないところから残り60Ydくらいを黄色いフラッグ目掛けてAWで載ったかな?と思ったら、これIPフラグやんか。
実際のグリーンはもう40Ydくらい先にありました。そこからAWで載せて3パットのダボ。(*´ー`*)

No.12 520Yd Par5



ティショットはフェアウェイセンターへ。

3WHLでこれもうまく打てました。

3rdを7Iでしっかり打つも届かず花道へ。

SWで2.5mに載せて2パットのボギー。


No.13 310Yd Par4



ティショットは左に打ち出してバンカーへ。

8Iでダフって出ただけ。

左ラフからAWでこれも手前のエッジへ。

もう一回AWでOKに寄せてボギー。


No.14 170Yd Par3



ティショットは4Iで全然当たらずに右手前のバンカーへ。

AWを開いてアゴに当たりながらなんとか脱出。

2パットのボギー。


No.15 415Yd Par4



ティショットはやや右にスライスして右ラフへ。

21度UTでグリーン方向にうまく打てて手前のフェアウェイへ。

AWでダフってショート。もう一回で載せて2パットのダボ。(*´ω`*)


No.16 395Yd Par4



ティショットは右に打ち出してOB。

プレ4からPWで右奥のフェアウェイへ。

下っていくアプローチをなんとか載せたけど7mくらい落ちちゃって、そこから2パットのトリ。_| ̄|○


No.17 175Yd Par3



ティショットは6Iで右手前のエッジへ。

強い奥からの傾斜のアプローチをAWでザックリして、もう一回打って80cmまで寄りました。

それを沈めてボギー。


No.18 505Yd Par5



ティショットは右ドッグの打ち出しなのは左に引っ張って左ラフ。

つま先下り、左足上がりのラフから5Wでナイスショットでフェアウェイへ。

9Iがショートして載らず。

AWでトップして奥へ。もう一回AWでダフリながら載せて3パットのトリ。_| ̄|○


と言う事で1パー、4ボギー、2ダボ、2トリの50(17)でした。(*´ω`*)


ぜんぜん振れておらず、アイアンショット、アプローチがショートしまくってました。(*´Д`*)


んでグリーン周りはザックリにトップ、ミスのオンパレードでは、ショートゲームを納めてまとめていくはずの私のプレースタイルではスコアになりませんね。


お気楽メンバーでエンジョイゴルフにも気を緩めすぎ!


後半はしっかり気合いいれて頑張らなな!( ̄Д ̄)ノ


後半はまた次回に〜。(^o^)/