3年3ヶ月ぶりに。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

振り返れば2020年の年末にクラブHDCP15をいただいて、それからしばらくチビ2号の野球で忙しく練習不足になってから昨年は19まで落ちてしまっていたクラブHDCP。(*´Д`*)

2023年にはチビたちは大学・高校に進学し、だいぶ手を離れたのでゴルフの練習にも気合を入れて取り組み、10月にはBクラスの2位でHDCP16へ、そして先日の3月の3位に入賞できた結果、先日クラブHDCPが15になったとのハガキが届きました。(^。^)



ようやく3年3ヶ月前のHDCPピーク値まで戻してこれました。


いや〜、だいぶかかりましたね。σ(^_^;)


これからはなかなか減らして行くのは大変だと思いますが、グリーン周りを丁寧に、HDCPに責任を持って回っていけば、13まではいける?


12なら月例でAクラスになっちゃうし、入りたい様な入りたくない様な。。。。(´ω`)


まぁそんな心配はまだまだ先なので、私の生命線のマネージメントとアプローチ、パターを投げずに集中して丁寧にこれからも取り組みたいと思います!


頑張るぞ!٩( ᐛ )و