3月Bクラス月例結果は。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。


先日の3月Bクラス月例では、HDCP16で84。(^_^)



ネット68の-4で、比較的早いスタートだったのもあり、上がった時には暫定1位♪


我々も後半の上がり4ホールでは雨で傘を差しながらのラウンドになって、ここからずっと雨なのでこれから上がってくる人達には不利な状況やし、どないなるかな?


とお風呂を上がり、帰り際に順位表を確認すると2位に落ちてましたね。(^_^;)


確かにラウンドを上がる時にカートのタブレットでスコア順位を見るとダントツな人がいらっしゃって、その方の上がり2ホールがダボダボでも暫定1位に上がってきましたね。


まぁそれは仕方ない。(^^;)


最終順位は家に帰ってからホームページで確認しよ〜。。。。


と、19時頃にホームページを確認したら〜。。。。


。。。。


150人中、3位でした〜!(^o^)


私の上にはネット66の方がお二人。


-6出されちゃったら仕方ないですね。(^_^;)


23年10月に2位、3月に3位。


ここから落ちて行かないように、いい感じなうちに1位になりたいけど、2打差。


実は今回も入れなきゃいけないようなパターを2回外してるし、アプローチのミスもあったので3打よくするのも不可能ではない!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


また練習ですね!


頑張りましょう!(^-^)