よみうりカントリークラブ前半OUTコース。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。
 
先日は、2005年に1回、マンダムルシードオープン?だったかな?トーナメントの翌日月曜日に回ったことのあるよみうりカントリークラブへお邪魔してきました。(^-^)
 
この時はトーナメントセッティングでラフは深いしグリーンは固くて止まらない。(*´ω`*)
 
セッティングの違いでこれだけ難しくなるんだなぁ。。と初めての体験で109を叩いてしまった思い出のゴルフコースで、あれから19年。
 
果たして2桁で回ってこれるのでしょうか?(^_^;)
 
ってことで前半OUTコースからShot by Shot!!
 
行ってみましょう♪
 
No.1 344Yd Par4

 

 
ティショットはドライバーで左に引っ掛けてギリギリOBをセーフ。
7Iで右フェアウェイへ出して、PWで載せるも3パットのダボ発進。(*´ω`*)

 

No.2 476Yd Par5

 

 
ティショットはナイスショットでフェアウェイ左サイドへ。
3WHLでこれもナイスショットのフェアウェイセンターへ。
AWで乗らずにパターでグリーンオン。2パットのボギー。

 

No.3 185Yd Par3

 

 
ティショットは4Iで低いドローで左バンカーへ。
SWでソールを跳ねられて右奥のバンカーへ。
もう一度バンカーからAWで出せず?だったかな?
もう一回で出してピン奥左向こうに転がり落ちてラフへ。
SWで載せて2パットの+4。_| ̄|○

 

No.4 368Yd Par4

 
 
ティショットはナイスショットのフェアウェイセンターへ。
21度UTで右ラフへ。
AWで載せて2パットのボギー。

 

No.5 353Yd Par4

 

 
ティショットはドライバーで右の木を超えた右フェアウェイへ。
8Iでダフッてフェアウェイへ。AWで載せて2パットのボギー。

 

No.6 295Yd Par4

 

 
ティショットは21度UTでナイスショットのフェアウェイ左サイド。
左足下がりのライからPWでトップスライスして右ラフへ。
AWで載せて2パットのボギー。

 

No.7 322Yd Par4

 

 
ティショットは21度UTでナイスショットでフェアウェイセンターへ。
9Iで手前のフェアウェイへ。SWで載せて2パットのボギー。

 

No.8 179Yd Par3

 

 
ティショットは21度UTで左のラフへ。
SWでトップして右奥のラフへ。
PWで載せて2パットのダボ。(*´ω`*)

 

No.9 472Yd Par5

 

 
ティショットはナイスショットでフェアウェイ左サイドへ。
3WHLでフェアウェイセンターへ。21度UTで左ラフへ。
AWで載るも3パットのダボ。(*´Д`*)
 
短いミドルもアップダウンのライにうまく対応できず、バンカーからもしっかり出せずにゴルフ場に与えられた課題に対して全然対応できませんでしたね。(●´ω`●)
 
という前半は5ボギー、3ダボ、1+4の51(20)となってしまいました。
 
まだ今年は3桁にはなっていないけど、コリャヤバいぞ。。。。(@_@)
 
後半はしっかり回らないと、下手したら100後半もありうる?
 
お昼にビールを飲んで、気合を入れなおして後半、頑張りましょう!!( ̄Д ̄)ノ
 
ということで後半は次回にね~。