瀬田ゴルフコース西後半IN。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

 

ご飯を食べている間もシトシト雨が降り続き、少し気が進まないコンディションやけども、雨が降っているマイナスよりゴルフができる喜びをプラスにして瀬田ゴルフコース西の後半INコースのShot by Shot!!

 

行ってみましょう♪٩( 'ω' )و

 

No.10 498Yd Par5

 

 
ティショットはナイスショットでフェアウェイセンターへ。
3WHLで左ラフへ。
9Iで少し左に引っ掛けて左バンカーへ。
SWで出ただけでエッジからパターで載せて1パットのボギー。

 

No.11 383Yd Par4

 

 
ティショットはナイスショットでフェアウェイセンターへ。
6Iでピンまで152Yd。風はややフォロー?バンカー越えのピン狙いを6Iでそこそこ当たったのに、手前のガードバンカーへ。
SWでトップして奥のラフへ。
AWでざっくりしてもう一度AWで載せて2パットのトリ。_| ̄|○

 

No.12 173Yd Par3

 

 
ティショットは5Iでやや右に打ちだしてフェアウェイへ。
PWでうまく寄せたけどパターを入れられずのボギー。

 

No.13 381Yd Par4

 

 
ティショットはナイスショットでフェアウェイセンターへ。
21度UTで手前の花道へ。
PWでこれまたうまく寄せたけど決めきれずのボギー。

 

No.14 499Yd Par5

 

 
ティショットはやや右に打ちだして右のラフへ。
木を超えるのに9Iをもって少し木の枝に当たりながら超えて右ラフへ。
6Iでラフにクラブへ返されて左バンカーへ。
SWで1回で出ずにもう1回SWで出てパターで載せて1パットのダボ。(*´ー`*)

 

No.15 389Yd Par4

 

 
ティショットは少し左に打ち出して左のフェアウェイへ。
5Wで花道までうまく打てました。
SWでエッジまでしか行かずにパターで載せて2パットのダボ。(*´-`)

 

No.16 151Yd Par3

 

ティショット6Iで左バンカーとグリーンの間へ。

PWで寄せきれずに2パットのボギー。

 

No.17 342Yd Par4

 

 
ティショットはやや右に打ちだして右バンカーへ。
6Iでこれまた右に打ちだして右ラフへ。
AWで木の枝の下を抜いて2mにうまく寄せられたけど、決めきれずのボギー。

 

No.18 314Yd Par4

 

 
右サイドにある池を気にしてティショットは5Wでナイスショット。
フェアウェイセンターへ。
ピンまで125Ydのやや上りのフォローを8Iをそこそこ当たったのに20Ydぐらいショート?後で聞いたらもっと距離のこってたんじゃね?と距離の測定ミスかな?

AWでピン下2mへ寄せて、これだけしっかりねじ込んでパーゲット!(^_^)

 

前半46でうまく行けば?80台も行けるかも?と思いましたが、やはり私の実力ではこのコンディションで80台を出すことはできませんでしたね。

 

結局後半INコースは、1パー、5ボギー、2ダボ、1トリの48(15)でした。(*´ω`*)

 

ということで後半5ホールぐらいは雨はやみましたが、雨のこのラウンドは94(33)。(^_^;)

 

マジで2月の寒い雨の瀬田で100叩く覚悟をしていましたが、80台とは言わないまでも90台前半で上がれてよかった♪

 

3月からはホームコースでの月例も復帰するのでラウンド数も増えていくかな?

 

次回は3月2週目に奈良のコースに行ってきます。

 

そこで今年初めての80台を狙って?

 

そのために練習頑張りますよ~!٩( 'ω' )و

 

それではまた~!