瀬田ゴルフコース西前半OUT。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。
 
もう3月ですね。( ^ω^ )

2月は寒かったり、暖かったり気温のアップダウンが激しく体調を崩した方もいらっしゃるかもしれませんね。(*´ー`*)
 
まだしばらく寒さは続くでしょうが、少しづつ暖かくなってくるかな?
 
1月2月はシーズンオフ?100叩きたくないから?少しラウンドを控え気味にしていたのが、1月に3回行っちゃったから、2月はこの1回だけにしておきました。
 
この日は季節変わりの前線のため?雨がしとしとと降り、気温が上がらないヤバイコンディションですが、ザーザー振りじゃないだけOKって前を見て行ってみましょう♪
 
瀬田ゴルフコース西コースの前半OUTコースから、Shot by Shot!!
 
行ってみましょう♪
 
No.1 484Yd Par5

 

 
ティショットはナイスショットでフェアウェイセンターへ。
3WHLでチーピン気味に左ラフへ。5Iで花道へ持って行って、AWで寄せて1パットのパーゲット♪(^^)

 

No.2 164Yd Par3

 

 
ピンまで185Ydの冷たい風のアゲインスト。
まだ身体も動いていないので3WHLを少し短めにもったのをちょっと振りきれずに左バンカー超えたフェアウェイへ。
SWでハーフトップ目に入って向こうのバンカーへ。
AWで出して2パットのダボ。(*´-`)

 

No.3 372Yd Par4

 

 
ティショットは右に打ちだして右の林の中へ。
昔のカート道?の名残みたいなアスファルトの上に載っていたのでドロップしてから6Iでフェアウェイへ戻して、AWで載せて2パットのボギー。
 
No.4 511Yd Par5

 

 
ティショットはナイスショットでフェアウェイ右サイドへ。
3WHLでフェアウェイセンターへ。
5Wで手前のエッジへ。
パターで載せて2パットのボギー。

 

No.5 381Yd Par4

 

 
ティショットはやや左に打ち出してフェアウェイ左サイドへ。
21度UTで左ラフへ。
AWで載せて2パットのボギー。
 
No.6 398Yd Par4

 

 
ティショットは左に打ち出しのチーピンで左池の手前のラフへ。
ティフトンのラフから5Wでフェアウェイ左サイドへ出して、AWで載せるも3パットのダボ。(*´ー`*)

 

No.7 159Yd Par3

 

 
ティショットは6Iで2mぐらいにナイスオン♪
決めきれずに2パットの残念パー。(^_^)
 
No.8 311Yd Par4

 

 
ティショットは右に打ちだして右ラフへ。
PWで右バンカーへ。SWでトップして左バンカーへ。
SWで出ただけでSWで載せて2パットのトリ。_| ̄|○

 

No.9 356Yd Par4

 

 
ティショットは右の林の左のラインをまっすぐ行って右ラフへ。
7Iでうまくラインが出て1.5mへナイスオン。
それを決められずの残念パー。(*´ω`*)
 
ということで前半9ホールは、3パー、3ボギー、2ダボ、1トリで46(18)でした。
No.7とNo.9で絶好のバーディチャンスを決められなかったのが痛かったですね。(*´Д`*)
 
この日はパターが全然打てなかったことが何度かありましたね。
 
コンディション的には、傘はギリギリいらないけど、シトシトと小雨が降り続き下がゆるい状況でアプローチも気を遣う中、まぁ私の実力ではできた方でしょうかね。(^^;)
 
後半によっては80台も行けるかも?
 
と、望みをもって!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 
ご飯食べて後半INコース!
 
次回行ってみましょう。(^-^)