梅雨明け前のホームコース前半。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

先日、関西の梅雨明けが宣言されるまえにホームに行ってきました。

天気は快晴!(^^)

ってことで言い訳できないコンディションの前半北コースからShot by Shot!

行って見ましょう!(^。^)


No.1 466Yd Par5



ティショットは右にプッシュで右ラフへ。24度UTでフェアウェイへ戻して3rdも24度UTでナイスオン。1stパットがイマイチ寄せきれずに3パットのボギー。(*´-`)


No.2 368Yd Par4



ティショットはやや左に打ち出すもフェアウェイへ。24度UTでチョロって8Iでも当たり損ねて右手前のガードバンカーへ。SWで出してなんとか1パットの砂イチボギー。(^_^;)


No.3 173Yd Par3


ティショットは24度UTで右手前のラフへ。PWで2mに寄せるも入れきれずにボギー。


No.4 421Yd Par4



ティショットはナイスショットでフェアウェイやや左サイドへ。左足下がりからの池越えを5Wで球を上げきれずやや右に打ち出してしまって池へ。ドロップエリアから載せて2パットのダボ。(*´-`)


No.5 186Yd Par3



ティショットは5Iでナイスショットで左手前3mへナイスオン。パットが惜しくも入らずOKパーゲット!(^○^)


No.6 368Yd Par4



ティショットはドライバーで右ラフへ。ラフが深くて無理せず7Iでフェアウェイへ戻してAWでザックリ。再度AWでダフってショート。パターで載せて2パットのトリ。_| ̄|○


No.7 497Yd Par5



ティショットは左に引っ掛けて左の赤杭ゾーンへ。ボールは見つからずドロップして21度UTでフェアウェイへ。8Iで載せるもの3パットダボ。(*´ー`*)


No.8 406Yd Par4



ティショットはちょいと擦って右ラフへ。5Iでライン出して手前右のラフへ。PWで転がし上げて1パットのパーゲット!(^-^)


No.9 385Yd Par4



ティショットはナイスショットでフェアウェイセンターへ。7Iでダフって載らず。SWで載せて2パットのボギー。


そんな感じの前半方コースは2パー、4ボギー、2ダボ、1トリで47(18)。


なんか締まりませんね〜。(*´ー`*)


今は迷走中なんでこんなもんですかね?(*´ω`*)