梅雨明け前のホームコース後半。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブロー です。

梅雨明け宣言前。晴れた絶好のゴルフ日和の後半戦東コースはどうやったかな?

ってことで行って見ましょう。

Shot by Shotです!

No.1 362Yd Par4



ティショットはドライバーでサソリが出て左ラフ。

24度UTでフェアウェイへ出してAWで載せて2パットのボギー。(^_^;)


No.2 337Yd Par4


ティショットは左のバンカーを変えられずバンカーへ。9Iで出してAW2回でなんとかオン。2パットのダボ。(*´ー`*)


No.3 156Yd Par3



ティショットは7Iで右の花道へ。PWで載せて2パットのボギー。


No.4 407Yd Par4



ティショットはドライバーでナイスショットのフェアウェイセンターへ。5Wでやや右へ打ち出して右手前のラフ。PWで載せて2パットのボギー。


No.5 525Yd Par5



ティショットはドライバーで右ラフへ。21度UTで引っ掛けない様意識したら右プッシュが出て池へ。ドロップして6Iでチョロって8Iでも載らず。AWで載せて2パットのトリ。_| ̄|○


No.6 366Yd Par4



ティショットは少し左に打ち出して左ラフへ。へ。5Iを短めに持って打ってハーフトップでグリーン奥まで転がってPWで載せて2パットのボギー。


No.7 501Yd Par5



ドライバーで左バンカー手前へ置いて3WHLでもナイスショットでフェアウェイ左サイドへ。AWで上手く載せて2パットのパーゲット!(^_^)


No.8 184Yd Par3



アゲインストのティショット。ピンも奥だったので3WHLで打った球は右バンカーへ。PWで奥まで行って再度のPWでグリーンオン。2パットのダボ。(*´ー`*)


No.9 367Yd Par4



ティショットはやや左に打ち出してフェアウェイ左サイドへ。グリーン右奥のピンは狙わずに左花道からと思って打った21度UTも右プッシュで右バンカーへ。AWで一回で出ず、SWでホームラン気味にグリーン奥へ。AWで載せて2パットのトリ。_| ̄|○


後半東コースは1パー、4ボギー、2ダボ、2トリで50(18)でした。


うーむ。。。。(*´ω`*)


この日はなんだかクラブが振れてなくて全く距離が出ない不思議な日でしたね。


身体のコンディションが悪かったのかな?


スコアは最近相変わらずの97(36)で、当たらず寄らず入らず。。。って感じでモチベが下がってるのが如実に出たラウンドとなってしまいましたね。。。。


。。。。


このままじゃいかん!(>_<)


チビの野球も終わりが近づいているのに!


モチベを上げるためになんかせないかん!


って事で何やろかな?( ̄^ ̄)