センチュリー三木前半。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

先日は初めてでは無いはずなんだけどあまり覚えていないセンチュリー三木ゴルフクラブへ行ってきました。(^_^;)

どのホールも来たことあるよな?ないよな?

まぁ1回回っていたからってそんなに結果も変わらないやろけどね。σ(^_^;)

なんとか雨が降らなかった前半、Shot by Shot。

行ってみましょうか!

No.1 370Yd Par4


ティショットは左に引っ掛けて左崖下へ。9Iで中途半端に戻りきれずカート道横。9Iでダフって左ラフへ。AWでちょいと開いてグリーン右サイドへ。パターで載せて1パットのダボ。(*´ー`*)

No.2 381Yd Par4


ドライバーでのティショットは右ラフへ。5Iでちょいトップ気味もなんとかグリーンに届くも3パットのボギー。(*´ω`*)

No.3 140Yd Par3


ティショットは7Iでナイスオンからの2パットでパーゲット。(^-^)

No.4 505Yd Par5


ティショットはドライバーでのやや左へ。左ラフからのセカンドを21度でチョロってフェアウェイセンターへ。8Iでの3rdはえらい右へどん開きて右のラフ。AWで奥のラフへ行って、SWで載せるも3パットでトリプル。(*´Д`*)

No.5 315Yd Par4


ティショットは5Wでフェアウェイセンターへ。9IでショートしてAWで1mまで寄せて1パットのパーゲット。(^-^)

No.6 357Yd Par4


ティショットは3WHLでのチーピンで左ラフへ。つま先下がり左足下がりの難しいところから5Iでナイスレイアップでフェアウェイセンターへ。AWで載せて3mが2パットのボギー。

No.7 122Yd Par3


風がフォローの打ち下ろしのショートホール。9Iを短めに持って手前のエッジへ。パターで載せて1パットのパーゲット。(^。^)

No.8 503Yd Par5


ティショットはドライバーで擦って右の凹んだラフ。6Iで見えるところまで打って、残り208Ydを5Wでナイスショットで奥のピン手前3mへ。バーディパットが入らず残念パーゲット。(^-^)

No.9 374Yd Par4


ティショットは目の前のセンターの杉の左へうまく打てました。左のラフに入ったところから6Iで手前まで持ってきてSWで載せて2パットのボギー。(^_^;)

4パー、3ボギー、1ダボ、1トリの44(17)。

No.1とNo.5でやらかしちゃったけどなんとかいいショットもあり、マイイーブンから-1で上がってこれました。(^。^)

後半は雨が降るって言うけど、どこで降り出すか?

それがポイントかな?

後半はまた次回に〜。(^^)