活気が出てきた汚庭。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

新年度が始まってチビの硬式野球チームにも新入団生が入ってきたり、会社にも新入社員が入ってきたりフレッシュな気持ちになる季節です。(^-^)

我が家の芝生も少しづつ緑色が増えてきましたが、まだ生え揃うのには時間がかかるかな。

いまは13mmで刈って短めに管理して行きましょうかね。


そして、去年うちの汚庭の隅に植えたレモンの木。

植えてすぐに小さい実の赤ちゃんが落ちてしまったり、冬の寒さに葉っぱも全て落ちて、枯れてしまったかなぁ。。。。

と思っていたのから芽がでてきましたね。


ピントが汚庭に当たってボケていますが、今年はレモンが収穫できるか?楽しみです。(^。^)

菜園では玉ねぎが大きくなってくる頃。


肥料やりをちょっとサボったりしてるからどうなるかな?

うちの汚庭も活気が出てきましたね。(^^)

あ、雑草達もね。(^_^;)