90切りを目指した後半東コース。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

ホームコースでのマスターズウィーク恒例の高速グリーン挑戦企画。(^^)

11ftの設定に前半の北コースはなんとかマイイーブンのボギーペースでこれました。(^-^)

後半はちょいとトリッキーな東コース。

スタートが難しいからここをどうまとめるか?がポイントですね。

では行ってみましょう!

後半東コースのShot by Shotです!

No.1 362Yd Par4


ティショットはナイスショットでフェアウェイセンターへ。セカンドが24度で右めに打とうと思ったらダフってとん開きの右ラフへ。AWがトップして奥へ行っちゃってOB。5打目でなんとか乗せて2パットのトリ。_| ̄|○

No.2 337Yd Par4


ティショットはドライバーで右フェアウェイへ。151Ydの登りを6Iでなんとかグリーンオンからの2パットでナイスパーゲット!(^。^)

No.3 156Yd Par3


ティショットは2番手あげての短めに持って、それがハーフトップでなんとか池を越えてグリーンエッジへ。パターで乗せて1パットのパーゲット♪(^_^)

No.4 407Yd Par4


ティショットはナイスショットでフェアウェイセンターへ。24度UTが右を気をつけつつも捕まえきれずに右バンカーへ。AWで出ただけ。パターであまり寄らずの2パットでダボ。

No.5 525Yd Par5


ティショットは右プッシュで右OBへ。プレ4から21度UTで刻んでAWでオンしてからの2パットでダボ。(*´ω`*)

No.6 366Yd Par4


ティショットは左に引っかかるも傾斜をだいぶ落ちてきて左ラフへ。ライが良くないので無理せず5Iのハーフショットもチョロってから、AWで乗せて2パットのボギー。

No.7 501Yd Par5


ティショットは力が入ってチーピンの左OB。プレ4から21度UTでフェアウェイへ。AWで乗せて2パットのダボ。(*´-`)

No.8 184Yd Par4


ティショットは21度UTで力が入って左ラフへ。SWでなんとか乗せて2パットのボギー。(^_^;)

No.9 367Yd Par4


ティショットは右は打ち出して右ラフへ。右端の初めてのピンは狙えないでしょ。って事で7Iで左から狙おうと偉い引っ掛けて左ラフへ。ライが最悪でまともに当たらずチョロって次になんとかグリーンオン。そこから3パットのトリ。(*´Д`*)

2パー、2ボギー、3ダボ、2トリの50(18)。

最初と最後にうまくコントロールができずにトリってしまいましたね。(*´Д`*)

No.4のダボは仕方ないけど、ロングの2ホールでOB打っちゃって。OB打ってダボに抑えられたのは良いけど、2つのロング共にダボはアカンよね。(*´ω`*)

ちょっと強引に行きすぎて力が入ってしっぺ返しにあった様な後半でした。

前半と合わせて95(35)。

うーん。。。

92,93には抑えなきゃな。

ホームコースの苦手なホールとしっかり向き合ってボギーで抑えられるようにやってかなきゃな。

はい。また次は13日にやってきますよ。

次はマイイーブンをアンダーで回れるように頑張りましょう。(^_^)