マスターズウィーク、高速グリーンに挑戦。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

昨日はホームコースのマスターズウィーク、高速グリーンに挑戦!って事で、11ftの高速グリーンに挑んできました。^_^


天気は最高♪

スコアを出すよりもなんとか36パット以内に収めたい?(^_^;)

そんな感じでの前半北コースからShot by Shot!

行ってみましょう!

No.1 466Yd Par5


ティショットはフェアウェイセンターへナイスショット。5Wをチョロってフェアウェイセンター。7Iでの3rdを入れてはいけない右の手前2つ目のバンカーへ。PWを開いて上手く打ててナイスオンも3パットのダボスタート。(*´ω`*)

No.2 368Yd Par4


ティショットはナイスショットでフェアウェイセンターへ。5Iでトップして花道手前へ。SWで乗せて2パットのボギー。

No.3 173Yd Par3


ティショットは強いアゲインストで2番手上げて21度UTを短めに持ってナイスオン。2パットのパーゲット。(^^)

No.4 421Yd Par4


ティショットはナイスショットでフェアウェイセンターへ。21度UTをハーフトップでキャリーが足りずにグリーン手前の土手に当たって池へ。ドロップして手前のピンにAWでうまく打って1mへ。パットをしっかり入れてナイスボギー。(^_^;)

No.5 186Yd Par3


ティショットは21度UTでちょっとドローが入って左エッジへ。パターでピンを超えて3mへ。返しを入れられずボギー。

No.6 368Yd Par4


ティショットはナイスショットでフェアウェイやや右へ。8Iでダフって右バンカー手前へ。AWで奥のエッジからパターで乗せて1パットのボギー。

No.7 497Yd Par5


ティショットはナイスショットでフェアウェイやや右へ。3WHLでナイスショットでフェアウェイやや左へ。AWで乗せて4mに乗って2パットのパーゲット。(^。^)

No.8 406Yd Par4


ティショットはチーピンが出て左藪へ入ったけど跳ね返って左ラフへ。グリーンが見えないところから21度UTでチョロって左バンカーへ。バンカーから24度UTで右のラフへ。AWでなんとか乗せて2パットのダボ。(*´ー`*)

No.9 385Yd Par4


ティショットは右に打ち出して右ラフへ。9Iで左にやや引っ掛けてグリーン手前左バンカーの右のラフへ。SWで思ったより止まらずに奥にいっちゃったのを2パットでボギー。

11ftの高速グリーンに四苦八苦しながら前半は2パー、5ボギー、2ダボで45(17)。

マイイーブンのボギーペースでこれました。

北コースはやっぱりNo.1でやらかしちゃいかんですよ。あとはまぁまぁこんな感じかな?(^-^)

後半東コースもスタートホールが難しいからやらかさないように要注意ね。

そんな東コースはまた次回に〜。ヽ(^o^)