今年初のホームコース前半。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

夜ですがおはようございます。サブローです。

10日は今年初めてのホームコースへ行ってきました。

練習場ではりょーたさんとたまたまお会いして互いの健闘を誓いつつ、まずは前半西コースからのShot by Shot!

久しぶりに行ってみましょ〜♪

No.1 481Yd Par5


ティショットはやや右に打ち出して右フェアウェイへ。セカンドを3WHLでこれもちゃんと当たりました。3rdをショートしてPWでのアプローチもイマイチやらず。そこからやっちゃあかんでしょの3パットのダボ発進。(*´Д`*)

No.2 160Yd Par3


ティショットは6Iで左に引っ掛けて左バンカーの左へ。バンカー超えの2ndは絶対バンカーには入れたらあかんで〜。。。ってそんな時は入るよね〜。からのホームランで向こうのバンカーへ。脱出に3回かかってラフ。でアプローチしてからの2パットの9。_| ̄|○

No.3 352Yd Par4


ティショットはチーピンで左のラフへ。5Iで左バンカー右のラフへ。AWで載せて2パットのボギー。(^_^;)

No.4 371Yd Par4


ティショットはフェアウェイセンターへナイスショット。9Iでしっかり乗って2パットのパー。(^^)

No.5 367Yd Par4


ティショットは左のラフへ。5Iでバンカーを超えたラフへ。SWでなんとか載せるも1stパットが下りでだいぶ行っちゃって3パットのダボ。(~_~;)

No.6 359Yd Par4


ティショットは右のフェアウェイへ。5Iを左に引っ掛けて左ガードバンカーへ。SWで出して奥のエッジへ。パターで載せて2パットのダボ。(*´ー`*)

No.7 447Yd Par5


ドライバーは左のフェアウェイへナイスショット。5Wでチョロって目の前のバンカーへ。5Iでナイスショットも左に跳ねて左ラフへ。AWでグリーンに乗せて2パットのボギー。

No.8 143Yd Par3


ティショットは7Iで右バンカーへ。何とか出して奥から2パットでボギー。

No.9 395Yd Par4


ティショットは左バンカーへ。6Iで刻んでフェアウェイへ。AWで3m奥へオンしてから2パットのボギー。

前半西コースは、1パー、4ボギー、3ダボ、1+6で52(20)。(*´ω`*)

No.1のダボスタートとNo.2でのまさかの+6でつまづきましたね。

うーむ。

なかなかうまくいきませんな。(*´ー`*)

でもNo.3以降はボギーペース+1で済んでるのでしっかり持ち直せたのはよかったね。

さて、後半はどんな感じで行けるかな?マイイーブンのボギーペースから少しでも凹みたいけど。

後半はまた次回にね。( ^ω^ )