もうすぐ春。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。


なんやかんやと朝の通勤時間はそれはそれでやる事があってしばらくお休み中のアメブロですが、なんとなく余裕が出てきた?ので少しづつ復帰していければ、と考え中。


いつものボチボチでやっていきます。^_^


そんな週末、土曜日はチビのミットの紐が切れたってんで、そんな時はオヤジの出番ですね。



ミットのヒンジの部分。よく動かしますからやっぱり負担がかかるんでしょうね。学童野球の時も同じところが切れましたね。


キャッチャーミットはいろいろとややこしいので紐を抜きながら慎重にやっていかんとね。(^^;)



ところどころ写真を撮りながらやっても、結局入れていく方向もあって、また入れ直したりしながら1時間半はかかったかな?σ(^_^;)


なんとか入れ替え終了しました。(^-^)



硬式のミットは革が硬くて大変。汗をカキカキ無事に治すことが出来ました。

そのお昼には芝生に砂をいれて凸凹を修正。


砂もあまり好きにいれたらお金もバカにならんからちびちび入れてあっという間に20Kg。

暖かくなったらこちらも楽しみです。(^ ^)

今週は今年2回目のラウンドにホームコースは行ってきます。

それまでに練習へも行けるかな?

春が近づいていろいろと楽しみです。^_^