我が家の芝生2022。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。


チビの野球やら仕事やらで忙しいとか適当な理由でお休みしていたアメブロですが、相変わらず元気にやっておりますのでご安心ください。^_^


誰も心配してない?σ(^_^;)


ブログの代わりにより手軽なTwitterやってみたりしたら、アメンバーさんと再会したりして。(^○^)


今週末は暖かくて春が近づいてきたことを感じさせますね。


って事で冬芝の処理をしなきゃね〜。


今年はバーナーで芝生を焼いてみました。


風になびいて燃え広がっていくのをホースをスタンバイしながら見守ってね。



ある程度焼いた後はバロネスで芝刈りしてね。

サッチングして逆立てたのをシャコシャコとかもやっちゃって。



来週も少しメンテナンスの時間がとれるかな?

その時のために砂を仕入れておかなな。(^^)

春を迎える準備をボチボチやっていきましょう。

またいつUPされるかわからないけど、またね〜。(^^)/