ダイフク。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。


昨年の末に追い込んだ2020年のふるさと納税。


上限額ギリギリまでやっちゃったんだけど、ボーナスが減ったからオーバーしちゃったかもしれませんが、まぁ何にも考えずにやっちゃったからしゃーないかな。(^◇^;)


で、いつもは安定のお肉やお米、お酒などをお返しの品で貰うことが多いんですが、今回は趣向を変えてスイーツ なんてどうだい?(^_^)


ってことで今回は岐阜県川辺町のお返しの品、ふるーつ大福をゲット〜♪



結構大きな大福が10個。

なんせいちごもまるまる入ってるし他にもバナナや栗なんかも入ってるからそら大きくなるわな。(*´∀`*)


難点は消費期限が短くて、届いた次の日が消費期限だったり。(*_*)

まぁ1日2日超えてもお腹が丈夫なら大丈夫よね。(^_^;)

中身は画像をお借りして。。。。

こんな感じにビッシリとフルーツが入ってますよ。(^-^)

 

ふるーつ大福


そこにアンコと生クリームが入って。


お酒も好きですが甘いものも大好きな私。


ペロッといただきましたよ。(^_^)


家族にも好評で今回のスイーツは大成功でした。


甘いものに目がない方にはオススメです。(^_^)


ただ、ウチは4人家族なんで翌日が消費期限でもなんとかなるけど、2人家族とかだとちょっと辛いかな?(^^;;