やっぱいいわ。。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

今日はチビの野球へ送るのは嫁さんにお任せして私は練習へやってきました。^ - ^

年が明けてからの練習のお供はフレループUTERU。


いや〜。。。。

これね。。。。

ぶっちゃけね。。。。

買って良かったよ。(^。^)

ホントに。

フレループじゃ素振りしか出来ないけど、やっぱりUTERUと良いわ。

もちろん打つだけじゃ無く素振りでイメージを作るのにも良いし。

トップから切り返しで寝かせる?イメージがメチャわかりやすい。(^_^)


最近は半分くらいはこれで実際に打ってスイング作り。

テイクバックで内に引いて切り返しで外に回ってカット軌道になってスライスを打ってしまってる人(私のことですσ(^_^;))なんかメチャいい練習器具だと思います。

しっかりインサイドから入れてなおかつ左に低く抜いていくイメージで。(^o^)

それをするには身体が突っ込むと出来ないし。

こりゃ2ランクくらいUpしそうな予感がしますよ。\(^o^)/

今年はこれで頑張ります。\(^^)/