ペロッと。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

寒波が来てるんですって?(*´ー`*)

今晩から?各地雪が降るかも?とかみたいですね。

ウチの付近はおそらく雨の様な感じですが、週末のチビの野球のグラウンドに送り迎えするのにちょいと心配で。

野球の練習グラウンドは山の奥にあるので道中で雪が残ってたり凍ってたりする可能性があるからね。

んなら冬タイヤに交換しとこか。( ̄^ ̄)ゞ


とボルトを緩めてたら、盗難防止の特殊ボルト様のソケット側を舐めちゃって。。。。(*´Д`*)

やっぱり車載工具使って脚でガンガン踏んで緩めてたらいつかそうなるわな。。。。(T_T)

反省。。。。

ディーラーに持っていったら交換できるやろか。(*´ω`*)