7年目。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

昨日は夜勤前にタイヤ交換をしてたのですが、私の怠慢と不注意で途中で断念。(*´Д`*)


ディーラーに車を持ち込んで無事にスタッドレスタイヤに交換する事ができました。(^_^;)


ただ、このタイヤも5年くらい前に買ったハズだから機能的にはシンドイやろなぁ。。。。(*´ー`*)

と思って実際買った年をブログで振り返ったら。。。。

2014年の12月購入で、7年目に突入でした。σ(^_^;)

たぶんスタッドレスとしてはダメでしょうね。。。。

今のところスキーとかに行く予定は無く、チビの山奥の野球のグラウンドへの送り迎えで少し不安なので保険の意味で履き替えたんですけど、どれだけ保険の意味があるやろか?

過信は禁物。(*_*)

雪を見かけたらゆっくり丁寧な運転を心がけましょう。

全くダメだったら買い替えかな。(。-_-。)