フレループって。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

やっぱりモチベーションを上げるには何か必要ですよね。(^_^)

ゴルフのギアを変えるのが手っ取り早いんですが、失敗のリスクもけっこうあるってのが悩みどころ。(*´ω`*)

んなら練習器具ならリスクは少ないし。。。。

今気になってるのは今更のこれ。


私の周りにも何人も持ってる人はいるし、振ったこともあるんだけど、インサイドから入れていくスイングを固めるにはこれしか無いんじゃないか?と思い始めて。。。。

素振り用のコレは室内でも使いやすいショートタイプもあったり、実際に球も打てるこんなんもあったり。。。。



どっちがええんやろか?

どっちかは買おと思ってるんやけど、迷ってます。(^_^;)