2021年の目標は。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

 

明けた2021年。やっぱり一応ゴルフブログですので、ゴルフのモチベーションを上げるためにゴルフの今年の目標なんかを立てておきましょうか。(^_^;)

 

その前に昨年の振り返ってみましょう。GDOへのスコア入力ではじき出された今年のスタッツは以下の通り。


 

●ベストスコア 84

●ワーストスコア107


 

●平均スコア 95.7

●平均パット数 35.7

 

●バーディ率 0.9%

●パー率 24.4%

●ボギー率 39.8%

●ダボ以上率 34.9%


 

●パーオン率 21.9%

●ボギーオン率 66.0%

 

●サンドPARセーブ率 16.2%

 

今年の目標はそれらのスタッツが今年より少しづつ良くなるように。。。。。(๑・̑◡・̑๑)

 

●ベストスコア 82

●ワーストスコア103

 

●平均スコア 93

●平均パット数 34.5

 

●パー以下率 27%

●ボギー率 42%

●ダボ以上率 31%

 

●パーオン率 24%

●ボギーオン率 68%

 

●サンドPARセーブ率 17%

 

こんな感じでどうやろか?(^_^)

 

ラウンド数はおそらく今年と同じ18くらいかな?できれば月二ゴルファーに戻りたいんやけどね。(*´ー`*)


せめて20回はラウンドできるように!


とりあえず一旦このスタッツに近づける様に頑張って練習していきましょう。(^。^)

 

その目標を達成するにもモチベーションUPが必要だな。。。。。

 

さてどうするかな。。。。。( ̄^ ̄)