イヤなヨカン。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

2日から1泊で嫁さんの実家へ新年の挨拶へ。

たらふくご馳走とお酒を食べて飲んで寝て。。。。(^_^;)

いやいやこのままじゃフォアグラの鴨状態。(*_*)

やばいやばい。。。。(^^;)

3日には嫁さんの両親と初詣に行くとコインパーキングのロック板が下がらないアクシデントが発生したり。。。。(*´Д`*)


結局車のマフラーの角がロック板に引っかかって降りなかったってオチだったんですが、フツーそれなら上がる時に角に引っかかってそこまで行かないハズなんだけどね。(-_-)

傾斜になっていないのでロック板が上がってから車が動いたとも思えないし。。。。

ちょっと車をバックで動かして引っ掛からないようにしたら無事にロック板も降りてなんとか脱出。(^_^;)

車を運転していても交差点に差し掛かると信号が黄色に変わって止まるか行くか何度も何度もビミョーなタイミングばかり。(*´-`)

年末にも姪っ子たちとやったババ抜きも5年分負けた?ってなくらい負けたり。。。。(*´ω`*)

なんとも正月から嫌な予感がするんやけど大丈夫かな?

なんだかお祓いとか行った方がいい?って思うほどいろんな事が噛み合わない年末年始ですが、気のせいやな。たぶん。いや、そうに違いない。( ̄^ ̄)

気にせずにいきましょう。\( ˆoˆ )/