50切り選手権の後半。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

前半を58と今季ワースト?のスコアでした。(T-T)

もう100切りは難しいので、なんとか後半だけでも50切りを目指して頑張っていきましょう。(*´-`)

後半outコースのShot by Shotです。

No.1 Par4


ティショットは少し左にでてヒヤッとしたけど左ラフ。5Iでダフってチョロで左ラフ。3rdは少し右に打ち出してクリークを超えず。ドロップしての2パットでダボ。(*´-`)

No.2 Par4


ティショットは3WHLでナイスショットでバンカー手前のフェアウェイ。5Iで左にチョロってクリークへ。ドロップして7Iをめちゃ右に打ち出して丘の上。AWで奥のエッジへ。パターで載せて1パットのトリ。(*´ー`*)

No.3 Par3


ティショットは6Iでナイスオンも3パットのボギー。(*´-`)

No.4 Par4


ティショットはスライスの素振りからドライバーでようやく真っ直ぐで行ってフェアウェイ右サイド。2ndで乗らず3rdで乗っけて2パットのボギー。

No.5 Par4


ティショットは左に打ち出して木に当たってフェアウェイ左サイド。21度UTをトップしてクリーク手前へ。3rdで載せて2パットのボギー。

No.6 Par4


ティショットは今日初めての完璧なストレートフェードでフェアウェイセンターへ。21度UTでこれまたナイスショットでグリーンオン。2パットのパーゲット。(^_^)

No.7 Par5


ティショットはようやくでました。もち球のフェードでフェアウェイへ。3WHLで右ラフへすっぽり埋まって。3rdをAWで打つもラフに食われてショートでフェアウェイ。SWで載せて2パットのボギー。

No.8 Par3


ティショットを6Iで左に引っ掛けて斜面の下へ。2ndが木に当たって右に跳ねてバンカー近くのラフへ。3rdでダフってショート。4thがハーフシャンクで右奥になんとか載って3パットの7。_| ̄|○

No.9 Par4


ティショットはナイスショットでフェアウェイセンターへ。9Iでグリーンオンからの2パットでパーゲット。(^_^)

後半は開き直ってスイングを戻して何度か上手くフェード系の球が出始めてうまくまとめられたホールもありましたが、チーピンみたいな球を抑えきれず。(*´-`)

なんとか49で後半は50を切れましたが、前後半で107と酷いスコアになってしまいました。_| ̄|○

来る前から左曲がりの球でスコアが悪くなるだろうなぁ、と予想していた通りになってしまいました。

はぁ。(*´ー`*)

今後の練習をフェードを高めるか?ドローの安定度を高めるか?どうしようかな?(*´ω`*)