左曲がりの前半。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

キリが立ち込める紅葉のGV。

日本屈指の難関コースがわれわれプレイヤーを待ち受けます。

スコアカードがない中、どこまで思い出せるかな?(^^;;

行ってみましょうか。Shot by Shotです。

No.10  Yd Par4


朝一のティショットはやや右プッシュでバンカー手前のフェアウェイへ。6Iで無理せず?トップして花道へ。AWでこれまたトップしてグリーン奥のラフヘ。AWでシャンクしてまだラフでSWで載せるも下り傾斜でピンを超えて7m。2パットのいきなりのトリプルスタート。(*´ω`*)

No.11 Yd Par5


ティショットはドライバーで思いっきり引っ掛けてNo.10の向こうがわのラフまで行っちゃって。21度UTでうまく打てたものの少し右に出てクリークへ。ドロップして5Iでスリークォーターもやや左に出てのドローでやばい球。なんとか左ラフに残ってPWでなんとか載せての2パットで8のトリプル。

No.12 Yd Par4


ティショットは右へ左へとなっちゃって今度は右かと思ったら左へ。クリークを超えて行っちゃった。ドロップしての3打目は6Iで刻んでAWでまたまたトップ。パターで載せての2パットで鳥列車が止まりませんよ。

No.13 Yd Par4



あれだけ左に打ってたら流石に右に打っちゃうよね〜。右の傾斜の上へ。PWでなんとかフェアウェイへ戻してからの9Iがトップして右奥のエッジへ。パターで載せての2パットでダボ。

No.14 Yd Par4


ドライバーがどうにもならないもんだから3WHLでのティショットは、こっちもどうにもならなかった?左へ打ち出しての真っ直ぐでクリークへ。ドロップしての5Iのハーフショットでまたまたドローでやばい球。なんとか耐えてフェアウェイ左へ。PWで載せて2パットのダボ。

No.15 Yd Par3



ティショットは4Iで少し左に引っ掛けてバンカー手前のラフへ。AWでのバンカー越えを嫌な予感がしたら案の定バンカーを越えられず。AWで大き目に出てからの2パットでダボ。

No.16 Yd Par4



No.17 Yd Par3

ティショットは7Iでトップしたけどなんとかオン。2パットでパー♪と行きたかったけどパーパットを打ちきれずに3パットボギー。

No.18 Yd Par5


ティショットは3WHLでバンカー手前のフェアウェイへ。2ndも3WHLでややダブりながらクリークを超えて左ラフ。アゲインストを6Iで手前のバンカーへ。SWで出して2パットのボギー。

あれ?記憶が曖昧で実際のスコアと全然合いませんね。f^_^;

記事と違いますが、前半は58(23)。(*_*)

やっぱり制御できない左曲がりの球ではまったくマネージメントもできなければゴルフになりません。(*´ー`*)

後半はなんとか50切りできればなぁ。(T-T)