メンテコーナー。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

先日の3連休はチビ2号はガッツリと野球へ。( ´∀`)


土曜日は練習試合でしたが、体験生扱いのチビ達は試合の横でトレーニングでしたね。

この日は途中から雨が降り始めて途中で解散となりましたが、その時間を利用してチビ2号とスポーツ用品店でグッズを買い込んで家の隅にはこんなコーナーが出来ちゃって。。。。σ(^_^;)


何かって?

はい。グラブのメンテナンスグッズです。

ブラシやらワックスやら汚れ落としやら。。。。

なんでもYoutubeでグラブのメンテナンス動画を観てたら欲しくなったんだとか。

気持ちはよくわかる!(・∀・)

が。。。。まだキミのミットはまだ届いてないから!

ってことでチームから借りて持って帰ってきたミットをメンテナンス〜。


ブラシで砂埃を落として、汚れ落としをつけて雑巾でゴシゴシ。。。。

ワックスつけてメンテ完了。(^o^)

綺麗になりました。

出来上がりの写真はないけどね。

はい。もちろんチビ2号が手入れしてますよ。(^_^)

ゴルフクラブもそうだけど工具とか道具が好きな私は、"ワシもやりて〜"ってな感じでしたが、ここはグッとガマンね。

ジィジに買ってもらったミットが届くのは4月だからそれまでにはこのミットにお世話になります。(^o^)