ショートゲームが。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

チビ2号の野球の送り迎えは近所の他の選手のとこと交代で行ったり、一緒に練習についていても見てるだけ。。ってかグランドの形のせいであまり見れず面白くないので、送ったら一旦帰ってきています。

4月以降の正式入団となれば、役目などが回ってきてそうも行かなくなるかもしれませんが、そんな感じで家に居たら。。。。

。。。。。

やる事が無くてヒマやわ〜。(*´ー`*)



いやいや。それまで忙しくて出来なかった練習をせんか〜い!♪( ´θ`)ノ

って事で練習へ。


練習はやっぱりショートゲーム中心でね。

最近はウェッジがいい感じになってきた様な。。。。(・∀・)


これまではまだキャリーの距離感のイメージが合わなかったのが、だんだんと最初の一発目での距離感が良くなってきた様な。。。。(^_^)

ショートゲームは私のゴルフの生命線ですから、いくら練習してもし過ぎって事はないですからね。

コイツでガツガツスコアを削って行きますよ〜!(^o^)/

今月はラウンドが無くて3月末の方にラウンド予定。

なかなかラウンドに行けないけどしっかり準備しましょう。(^o^)