復活。。。。? | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

先日体調を壊したチビ1号。(*_*)

病院で診てもらったら。。。。。

胃腸炎だったって〜。(*´Д`*)

思い起こしてみたら。。。。。

先日、外で食事をした時に鶏肉の刺身を食べたのが原因みたいだと。。。。

中3ならもう大丈夫かと食べさせてみたら当たっちゃって。

我々大人達は大丈夫だったんですけどね。

体調が戻るのに2日ほどかかりましたが、今日は無事に学校へ行きました。

明日は高校の制服の採寸などがあったのでそれまでに治って一安心。

よかったよかった。(^^;)