領土問題。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

我が家の竹島?尖閣諸島?

歴史的にはやっぱり実効支配をしてるかどうかが重要だって?(・Д・)ノ

ただしいかどうかは知らんけど、どっかの大陸側のやり方を参考にしつつ。。。。

しばらく家でのパタ練とかしないまま嫁さんのヨガマットと上手くなるカップ、パッティングチューターを敷きっぱなしにしてるだけで実効支配できてたかはビミョーでしたが、久しぶりにパッティングしよかなぁ〜と構えてみたら、ホコリがたまってて。。。。(-_-)


実効支配するなら掃除もしよろ。。。。

ってことね。。。。(*´ー`*)

はい。んじゃハンディ掃除機をかけてしばらくしたらバッテリーが上がってその事を嫁さんに言ったら、"掃除してるなんて珍しい!"ってなお褒めの?言葉をいただいて。(。-_-。)

綺麗になった緩衝地帯。


いつの間にか増えたパターも6本になって。

ゴルフ歴19年でパター6本ならまだ少ない方でしょ?σ(^_^;)

久しぶりに打ってみた2ballはやっぱり名器だわ〜。(^o^)

ヘッドにナンボか鉛を張ってるけど、もう少し重くしてまた使ってみよかな〜。

とりあえずもっと実効支配率を上げないといけませんね。(^_^;)