気の緩み。。。。? | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

昨日家に帰ったら、チビ1号が熱があるとか。(*´ー`*)

今朝になってもまだ38度台の熱が下がっておらずに学校はお休み。

受験が終わって気が緩んだのかな?

今日、嫁さんが病院に連れて行くと言っていましたが、世間を賑わせているコロナと思われたりして?

まさかコロナに感染するような事はないはずだけど、もし私が感染していて無症状なら私から感染して。。。ってのもなくも無い。。。。

もうどこで感染してもおかしくない、と言ってますから、自衛はしつつ心構えもしとかなきゃね。( ̄^ ̄)ゞ