報告の後に。。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

昨日は朝から雨で、チビ2号の野球の練習は午後からの室内練習という事で、このタイミングしか無い!と久しぶりにお墓参りに行って、ご先祖様にチビ1号2号の最近の報告をしてきました。(^^)

私は今46歳ですが、父が47歳で亡くなるころには中3で反抗期でした。私が高校に受かった時には父は亡くなっていた事を思うと、父も亡くなる時は無念だっただろうなぁ、と。(*´Д`*)

あれから1世代分時間が進んじゃって。早いもんですなぁ〜。

ウチは2世代続いて40歳台でのガンが続いている家系なので、そろそろそんなのが出てきてもおかしくないお年頃。

今月末の人間ドックでしっかりと検査してもらいましょう。

やっぱり身体も動かさなきゃねってことで、お墓参りと神社へのお礼参りを終えたあとは、久しぶりに打ちっぱなしに行ってきました。(^_^)


日曜日でたくさんの人がうちに、年配の方達もたくさん来られて。。。。

私もそんな風になれるように健康に気をつけていきましょう。( ´∀`)