ご案内先は。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

こんにちは。サブローです。

最近練習も含めてゴルフ記事の頻度が減って、なんのブログかわからなくなってきている今日この頃。。。。(-_-)

一応ゴルフのスイングを含めいろいろなことについて挙げ始めたのが始まりなんですが。。。。

そんな中でもここ数年、一定の頻度で上がってくるのはカレーの話ですよね。( ´∀`)

花粉の季節は特にね。

また新型コロナウイルスにインド人は強いだとかホントがどうかわからない記事まで出てしたりして。

それだけカレーでつかわれているスパイスの無限の可能性を感じております。( ̄∀ ̄)

ってことで、この日も仕事でのお客さんを案内してコロンビア8さんへシシトウかじりに行ってきましたよ。


この日は週末だったこともあり、なんと1時間以上待ったかな。

私の案内するカレーのお店を毎回楽しみにしてもらってるみたいで、ありがたい事です。

今回もたいへん楽しんでもらえたようです。(^-^)

また次のためにお店を開拓しとなきゃね。(^.^)