一人の夜は。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

チビ1号の高校受験も終わり、チビ2号の少年野球も一旦終わり、冬休みモードの我が家。(^.^)

1号はすぐに入学前のクラス分けテスト、2号は明日にはまた硬式の練習に参加しますが、この1年はなかなかチビ達に会わすことができなかったので昨日から嫁さん含め3人で嫁さんの実家へ帰省中。

そんな昨日は家に帰っても私一人なので、仕事を終えてやる事と言えばもうお分かりですね。(^-^)

昨日はお久しぶりの2回目のワルンさんへ行ってきました。


仕事終わりはやっぱりプハーって行きたいからビールも頼んじゃいますよ♪


この日の日替わりカレーはカキのビリヤニだって。


んじゃそれにハーフキーマをつけてもらって♪


黄色いルーは豆カレーかな?

ビリヤニはカキの香りが全体に渡って美味しい♪

辛いカレーを食べる口だったのが、辛くなかったのが残念。

まぁそれは選んだメニューが間違ってたね。(^^;)

美味しかったですよ。

ごちそうさまでした。( ´∀`)