サクラサク。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

中学3年生のチビ1号。

3年前には中学受験の勉強をしていましたが、嫁さんとの口喧嘩の流れで"もう受験するのやめる!"。

おいおい。。叱るのはいいけどやめるとか言わせてどないすんねん!と嫁さんをだいぶ叱りつけたのも今は昔。(。-_-。)

この3年間は地元の公立中学校に行って、この冬は高校受験です。( ´∀`)

面談の際には学校や塾の先生にも"この子には厳しい指導の学校の方が向いてるでしょう。"とか言われて。

確かに調子乗りのあかんタレの言い訳ヤローだから、厳しく指導してもらったほうがいいよね。(*´-`)

いよいよ受験校を決めるときには自ら私に、"自由な学校なら気を緩めて勉強もしないと自分でも思うから私学の専願にしたい。"

私が"併願でも受かりそうならそこ受けて、受かったら公立高校のランクを上げて勝負したら?"(-_-)

と言っても、"両方受かったとしても、公立の方が自由で勉強とかしないかもしれんし、指導が厳し目の私立の学校の方に行きたいと思ってる"

"そうか。それなら専願でええんちゃうか。"

なんて、少しは考えて一丁前な事を言うようになったな、と良い結果が出るように願っていましたが、奈良の私立高校(併願)と大阪の私立高校(専願)を両方合格することができました。(^。^)


おめでとう。お疲れ様。(^_^)

いい誕生日プレゼントがもらえました。(o^^o)

一旦一息入れて、また高校でもさらに頑張ってや。(^o^)/

絶対遊びまくるんやと思うけど、とうちゃんはあの日お前が言ってた事、しっかり覚えてるからな〜。( ̄∀ ̄)