”イヤフォン。。。。” | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブロー です。

先日有線のイヤフォンを付けてみたらなんだか右のイヤフォンの接触が悪くて音が途切れ途切れで。。。。

あ〜。。。。来たか。。。

有線のイヤフォンはいつかこういう日が来ますよね。

そういえばいつ買ったかな。これって。

って思って自分のブログを漁ってみると2105年の4月に買ったみたいで、まぁもうすぐ5年ってなるんならそうもなるわな〜。

それでもだましだまししばらく使ってたらamazonからタイムセールのメールが来たもんだからポチっちゃいましたよ。


ワイヤレスイヤホンをね。

本来なら色々と聴き比べして選ぶのを楽しみながら買うんだけど、安かったし勢いでついポチっちゃいました。

ポチったら足も運ぶ手間も要らず、翌日には手に入るのでついついポチっちゃうのは楽しみを放棄してる様な気もするけど。

届いて早速はめて聞いてみると。。。。


音はちゃんと聞こえるけど音質はイマイチイマニイマサンくらいかな。。。。

これならもう少し奮発して買った方が良かったかな。。。。

ワイヤレスは快適だけど、まぁそのうちチビが欲しがるからコレをチビにあてがって新しいのゲットする?(。-_-。)

悪巧みがバレるかな?(^_^;)