エレクトロニ。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

昨日は夜勤明け。

いつもの様にいきますよ〜!

はい。この日の夜勤明けカレーランチは〜。。。。

JAPANESE CURRY AWARDS 2019でメインアワードを獲得したこちらのお店。(*゚▽゚*)


お出汁とスパイス 元祖エレクトロニカレーさんです。(^ ^)

カウンター席だけの1階にお邪魔して、ビールから頂いてね。


やってきたのは〜、やっぱりたくさん食べたいっしょ!ってことで3種のあいがけをご飯中盛りに茹で卵を添えてね。


パクリと食べたら。。。。

う〜ん。。。出汁だな。。。。(о´∀`о)

どの3つのルーも出汁の効いた和風のカレーでしたね。

ちょっと出汁っぽ過ぎで、お出汁のお茶漬け カレー風味的な?

もう少しトロッとカレーっぽさを強くした方が好きかな。(^_^;)

でもお出汁の旨味が全面に出て美味しかったですよ。

ごちそうさまでした。(^^)/