本町のキタヤマ。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

先日の平日のお休み。

"ゴルフ?"

と嫁さんに聞かれたけど、その日は入れてなくて。(^_^;)

"めずらしいね。"

確かに土日が休みのシフトになってから、平日の休みはゴルフを予定してる事が多かったからね。

という事で、嫁さんの用事をこなしに久しぶりに二人でミナミの方へ出かけたりして。(^-^)

そこでのお昼ご飯は本町のタベルネッタ・ダ・キタヤマさんへ行ってきました。

平日のお昼時。心斎橋から歩いて移動しながら電話したら席がいっぱいで予約はできず、13時頃なら、ってんで、ホンナラもうすぐ着くから店先で待ちますわ〜って事でビルの1階、廊下を奥へ進んだところに到着。


コジンマリとしてるけど、大きなワインセラーがあって隠れ家的なイタリアン。

とは言ってもミシュランガイドビブグルマンに載っちゃってるから、もはや隠れ家じゃないけどね。(^_^;)

いただいたのはランチのAコースとノンアルコールビールで♪

前菜の盛り合わせから。。。。


帆立のトマトソース。。。。


カプチーノと。。。。


プラスでパンナコッタをつけてもらって。


どれも美味しくいただきました。

イタリアンバルっぽい気取らない感じがいい感じ。

お気に入りのお店が見つかりました。(^^)/