歳とるはず。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

ウチのチビ1号。

チビ1号とは言え、もう中3でただいま受験真っ最中。(*_*)

今週には奈良の私立高校の受験日が迫り来週には大阪の高校も。

秋以降くらいからだいぶ夜遅くまで起きて夜更かし(けっして勉強してたわけじゃない)してましたが、そろそろ朝方にしないとという事で少しは早く寝る様になり。。。。

昨日、自分の寝床に向かうときに"パパの誕生日プレゼントは、受験の後にな。おやすみ。"だと。(-_-)

あ。そうか。今日は私の誕生日だったな。(。・ω・。)

今日で46歳になりました。

無事に受験が終わればこの春にはチビ1号は高校生、チビ2号は中学生になります。

以前住んでいたマンションの玄関でのチビ1号。


こんなに小さかったチビ達がそんな歳になるなんて、私も歳とるはずですわ〜。

でもまだまだ。この一年も頑張っていきましょ〜。^_^