焼きナスの。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

先日はいつもの様に夜から料理をしたりして。。。。

前回のポークビンダルーの反省を生かして、今回はキーマカレーにしました。

でも、ふつーのキーマカレーじゃ面白くない(こういう発想がチビ達が食べられなくなる原因になるんだが。。。。)ので、焼きナスのキーマカレーに。

ナスを6本ほど焼いて皮をむいて刻んでキーマカレーに投入。


作り立てはナスのクセが少しあったけど、1日おいたらほとんどそんなクセもなく、優しいカレーに仕上がって美味しくいただけました。(^^;)

ナスがそれほど好きじゃないチビ達も今回は美味しいと食べてくれて一安心。

やっぱり料理するなら美味しく食べて貰わなきゃね。(^ ^)