19年目も。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

昨日は私達の結婚記念日でした。(^ ^)

もちろんちゃんと覚えていましたよ。

この日は仕事だったので出来る事は限られていたので、仕事をとっとと終えてケーキなんて買って帰ろかな。

あまり大阪でケーキを買って帰るなんてないのですが、奈良に帰ってからじゃお店も空いてないしね。

ってことで梅田阪急で一番並んでたお店に並んで。。。。


今が旬の苺のショートケーキを4つ分。

はい。大変美味しくいただきました。(^。^)

嫁さん、チビ達にも好評で。

2002年から今年で19年目。

これからもよろしくお願いします。m(_ _)m