ええもんみっけ。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

先日、キャッチャーミットの勉強に行ったハタケヤマ直営店。(^ ^)

見て触って楽しい時間を過ごした後、店内を回るとええもんみっけ〜♪

ちょうど変えたいと思ってチェックしてたんですよね。

こんなん持ってたら一部の人達にはウケると思うし。

お買い上げ〜とレジに持って行こうとしたら、嫁さんが

"これは私が買うわ〜。もうすぐパパ誕生日だしね♪"


と買ってくれたのは〜。。。。


はいっ!グローブと同じ革を使ったハタケヤマの長財布です。(^-^)/


グローブと同じ革なので丈夫なのは間違いない。(^-^)

傷んできたらグローブのオイルでも塗ってメンテしよかいな。(^^)

大事に使わせていただきます。m(_ _)m